らフェスも大好評のうちに幕を閉じましたねー。

みんなのブログやフェイスブックにも掲載しておりましたが

串石と晴れる家の出店ブースに来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!

車両事業部も全員お手伝いとして参加致しましたが

お陰さまで天気にも恵まれて充実した二日間でしたね。

 

フライドポテトに調味料をまぶした時に

ザルでザッザッとやるのですがさすがイタリの山田店長、手際がよろしい!

 

 

よっ!かっこいい!

 

 

 

  私:「もときさん、塩降ってもらっていいですか?」

 

 

 

 

  私:「なんか動き変じゃないですか?」

 

  元樹さん:「え?」