15年 | 道東釧路 新車中古車販売と車検整備 アイラブクルマ 株式会社ラインみんなのブログ

道東釧路 新車中古車販売と車検整備 アイラブクルマ 株式会社ラインみんなのブログ

北海道の東、釧路市でクルマ屋さんを営んでます。会社みんなのブログなので
仕事のことも、遊びや趣味たくさん書くので見てください!


テーマ:
おはようございます^_^


今日は12月1日
ラインの15歳の誕生日♪

今からちょうど15年前、1998(平成10)年の12月1日に僕たちラインが誕生しました。僕が22歳の頃です。

自宅のワンルームマンション、
貯金30万円からのスタート。

自分達が食べていくため、贅沢したいとか、中古車屋さんで1番になりたいとか、そんな目先のことばっか考えてお客様より自分達のことを優先してました。

新規で買ってくれるお客様ばかりを追いかける毎日。買ってくれた既存のお客様が離れていることに気付いたのはラインがスタートしてから7、8年経った頃でした。

それから今日に至るまでお客様が安心して喜んでくれること、ありがとうって言ってもらえることをラインのみんなで考えてきました。

ラインのビジョンの一つでもある100年企業。100年続く夢と希望にあふれた会社になるために、僕たちラインはこれからもずっとお客様の喜び、ありがとうを基準にしていきます。

中古車販売からスタートしたラインですが現在、通信事業としてソフトバンクショップフクハラ武佐、フード事業として飲食店3店、不動産事業として関連会社1社、従業員数も40人をこえる会社になりました。
数え切れないくらい失敗もしたけどその分少しずつ成長してこれたと15年を振り返りながら思ってます。
本当に言葉じゃ伝えられないくらい感謝しています。

僕が生まれ育った釧路に。
ラインを信頼してくれるお客様に。
今日までラインを支えてくれた社員さんはもちろんのこと、13年間ラインの成長に大きなチカラをくれた元副社長の阿部ちゃんをはじめ勤めてくれた元社員さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも僕たちラインは挑戦し続けます。100年続く夢と希望にあふれる会社、そして釧路に貢献できるように!



株式会社ライン
代表取締役  嶋倉真人


{E8F24B3C-0B58-413A-BE67-E35AD27DCDB6:01}


アイ・ラブ・クルマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス