おはようございますにひひ


今日も朝から良い天気ですね晴れ


昨日の夜、仕事が終わってあせあせ家に帰ってくつろいでいましたまったり


ふと、そういえば今日はラーメンのイベントがあったなと思い出し

ジャスコで行っているラーメンフェステバルに行ってみようと思い

ウキウキで出かけました車


夜中の12時だからすぐに食べれるだろうと思っていたら・・・


会場にはたくさんの人が長蛇の列を作っているではないですか目


釧路だから大丈夫だろうと思っていましたけど完全に舐めていましたあせる


僕は並ぶのが大嫌いなのでおとなしく家に帰って・・・




ラインみんなのブログ


こちらのラーメンラーメンを食べて寝ましたぐぅぐぅ


by こうじ