自分ケア リンパドレナージュ(アロマも) | 整体&リラクゼーションサロンLine セミナー情報

自分ケア リンパドレナージュ(アロマも)

ニコニコ桜今回は自分ケア リンパドレナージュ講座のご案内です。

疲れたその時に、好きな香りのアロマオイルでトリートメント出来たらSAYU アイテムアロマオイル

足がスッキリ!旅行も薄桜も散り始め・・

だんだんと暖かくなってきて、薄着になる季節に近づいてきたのを感じるこの頃です。


またゴールデンウィークも近づいてきました。

何処かに出掛ける予定はありますか?新幹線飛行機ロケット


出掛けた時、足が疲れたりむくんだり・・

そうなると、楽しい旅行や遊びも、ちょっと辛くなったりします。


思った時にちょっとケアするだけで、

旅行も 遊びも オシャレも 楽しさ倍増ですアップ



   

自分ケア リンパドレナージュ (2時間)


座学 ①リンパドレナージュやリンパとは?

    ②リンパドレナージュするポイント

    ③むくみチェック


    ④アロマについて

    ⑤アロマブレンド・・そして お楽しみ音譜


技術  足の指から股関節までケア

     ・トリートメント

     ・ストレッチ



今月はあと・・ 4月 21日 水曜日 11時~13時まで

来月は     5月 4日 木曜日 11時~13時まで



最大6名までの少人数制です。

随時参加者募集しています。

施術コース(相手ケアコ-ス)もあります


帰りはアロマで心癒され&足がスッキリですよ!


問い合わせ↓

受付 Line(ライン) まで 0466-36-8171

担当 大友