ぐいぐいヨシ恋(〃`∀´〃)キテル!! | AIR Line STAFF搭乗日誌

AIR Line STAFF搭乗日誌

笑いあり、涙ありの当機の日常を綴ります!

前回のブログ(21日の朝方に更新『一人ボーイズトーク(*´・∀・`*)ゞ』)

を書き終え、やり残しがないか確認して、パソコンの電源と

お店の電気を消し、シャッターを下ろし、ノソノソとエレベーターに乗り込む

第二東亜すすきのビルから家路へつくワタクシ。

あまりの寒さと空腹の為、近くの某ラーメン屋に入る

合わせ味噌と小ライスを注文するワタクシ。

おもむろに携帯を取り出し、更新したブログを確認。

ほどなくして注文したラーメンと小ライスが目の前に

まずはスープと口の中に流し込み、その温かさで生きてることを実感。

次に麺をふーふーして口へ運ぶ。

立ち込める蒸気でむせ返るワタクシ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

一人赤面(*pωq*)ヤッチマッタ


隣の隣の席では中年女性が、久しぶりに休みが一緒だから

これからカラオケ館に行くと店の店主と話していた。


そんなことをやってると、いつの間にか夜は明けカラスがカーカーと鳴き始めていた。

会計を済ませ、また歩いて家路へと向かう。


誰も待つ事の無いワタクシの部屋。

寒い寒いと電気ヒーターをつけ、スーツからスウェットに着替え

そのままベッドイン♪(実はお店でシャワー浴びちゃいました職権濫用ですすみません!)

明日は休みだ!しこたま寝てやんぜー!と思ったら

つかの間、睡魔が・・・意識が薄れてゆく・・・






目が覚めると

12時でした(´・д・`)あれ?

夜中のね!

朝7時に寝て、起きたら夜中の12時

一回も起きることなく

17時間寝てました(・∀・)キテル!!                

ケータイにはお店からたくさんの着信が


ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



キング『すみません!今起きました!』

機長『ウソでしょ!?(笑)とりあえず明日早番に変更だから!』

キング『わかりやした!頑張ります!』

機長『頼むわー!』


今寝たら終わりだ←まだ寝れんの(爆)

よし店に行こう(`・д・´)9m ビシッ!!



週一回の休みを寝て終了というファインプレーを決め

寝過ぎで逆に具合悪いなか

スーツに着替え、店へと向かうのでした(・∀・)あほ