福井県/福井市/高柳

ポーセラーツ

カフェミナージュ

ハーバリウム

フラワーアートリウム

フリリーバッグ

ラッフルハンドルバッグ

 

Lindo~リンド~です♡

 

こんばんは。

 

今日は朝から久々にやらかしました~笑い泣き

 

皆さんがお優しくて助かりました汗

ご迷惑おかけしました汗

 

 

さて、今日はこちらをご紹介します♪

 

 

フリーコースSさんの作品ですハート

 

爽やかなブルーベースのケイトスペード風プレートをお作り下さいました。

 

 

25㎝の大皿なので、1枚あるだけで食卓が華やかになりそうですね~!

 

 

前回お作り下さった色違いがコチラ→★★★

 

Sさん、いつも素敵な作品をありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お料理教室の先生をされていた方が

 

お料理と器は切っても切れない関係。

だからこそ素敵な器が必要。

 

と仰っていました。

 

 

当たり前ですが、スーパーで買ったお刺身も

パックのまま出すのとお皿に載せて出すのでは全然違いますよね笑い泣き

 

 

安くてそれなりに可愛い食器も沢山売っていますが、

 

ポーセラーツで作った食器は手間をかけた分

やっぱり可愛いし、大切にします♡

 

 

ポーセラーツでしか表現できない可愛さってあるんですお花☆

 

 

 

これからも生徒様の

♡可愛い♡

のお手伝いができればなぁと思います♪