友だちにも聞けないけど・・・ | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜 脱毛 たるみ改善 エステサロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

 

友だちにも、なかなか聞けないけど、ここで聞けるから安心です♪

 

アンダーヘアの、ご相談でよく出る会話

 

 

リンドに脱毛で来られる方の、7割が VIO脱毛 で、いらっしゃいます

 

仲の良い友だちでも、なかなか「VIO脱毛 って、どうしてる?」って

 

聞けないよね(^^;)

 

 

どのくらい毛量があるのが、いいんですか?

わたしって、毛が濃いですか?

Vラインって、どこまで?

毛量を減らすには、どうしたらいいんですか?

全部無くてもいいけど、温泉とかに行って恥ずかしいですか?

肌が黒ずんでるけど、脱毛すると変わるんですか?

 

 

 

参考にしてもらうのに、わたしの話をすると

 

毛量が気になるなら、減らす方法として

2回~4回くらい全部剃って、全脱毛をすると毛量が減ってくれるよ♪

 

毛が濃いかどうかは、個人差があるけど

脱毛するときは、自己処理をしてきてもらうのでアンダーヘアに関しては

毛深さがわかりにくいかも・・・(^^;)

 

毛の長さは、脱毛では解決しないから、どうしても濃く感じるなら

1度、全脱毛してみるといいかもね^^

 

Vラインは、ショーツを履いて内側指1本くらいまで剃るといいかな^^

脱毛していくうちに、面積を小さくしたくなったらそのときに合わせて脱毛出来るよ♪

 

さいきんは、全部無くしてアンダーヘアの全脱毛をする人も増えてきてるよ

 

でも、温泉に行って恥ずかしいかもって、心配なら

トライアングル部分を少し残していた方が安心かもね♪

わたしも、そうしてる^^

 

脱毛するために、アンダーヘアを剃ると、肌の黒ずみが見えるから気になるよね

美肌脱毛のライトが、肌の代謝を活性化してくれるから

今よりは、変わってくれるよ^^

 

早くキレイにしたいなら、デリケートゾーンケア用品を使うことをすすめるかな^^

 

 

 

 

アンダーヘアの、脱毛を続けていても

途中から、気持ちが変わることもあるからね~

 

 

彼氏が出来て、相談してみたんです! 

でも、よくわからなくて(^^;)

ここで、聞いてもらって安心できました♡

 

 

その気持ちとーーってもわかる!!

人とくらべることが出来ないから、周りの人がどうしてるか気になるよね

 

 

心配なら、いつでも聞いてね^^

 

デリケートな話だから、なおさら安心して脱毛しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

 サロン 定休日

 5月

 1日~5日・9日・16日・23日・30日

==================

☆5月のご予約受付中♪

 

 

 

 

 

 

 

【 人気記事 】

ベル寝ている間の、ハリ美容♪

ベル家庭用美顔器は毎日使うと危険です!

ベル香川県パワースポット天空の社

ベル痩身技術の見直し講習

ベル連休中の美肌作りのポイント♪

ベル施術中の雰囲気♪

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

▽ リンド Instagram ▽

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る