出張アロマ講座 | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

今日は、サロンを早くクローズして

田布施町役場の女性職員さんへ

出張アロマ手作り講座に行ってきましたニコニコ

たくさんの方が参加してくださり

グループでリラックス系、スッキリ系の香りの

ルームフレッシュナーを作っていただきました音譜

photo:01



アロマの香りで癒されたり、元気が出たりすることに

とても興味深く講座を聞いてくださいましたメモ

アンケートにも丁寧に感想を書いてくださり

photo:02



アロマにさらに興味が湧いたラブラブ


嬉しい感想をたくさんいただきましたラブラブ!

今日のご縁を作っていただいた田布施町役場のAさん

ありがとうございました[みんな:01]

アロマを身近に活用していただけると嬉しいですニコニコ





iPhoneからの投稿