いろいろ | 真っ青な空とkismyft2がダイスキデス

真っ青な空とkismyft2がダイスキデス

Kis-My-Ft2をずっと応援しています。
6人の新生キスマイを激推し。LIVEは太輔担で参戦。

書きかけでそのままでした。
せっかくなんで、陽の目をみせてあげなきゃ。

全部今ごろですが。

当日買いに行けなくて、バックナンバーで手に入れました。
キスマイ藤ヶ谷 逃亡
って字が全部ちゃんとメンバーカラーだわ。
キスマイ
藤ヶ谷
逃亡

それだけでテンション上がる(*^▽^)
もうすぐ当落。
これを思うとネガティブスィッチがonになるーー。


そしてFNS。



やっば、カッコいいーーー!



ミツと千ちゃんだけ真面目にポーズ。
二人はみんなからは後ろ向きで気付かなかったのかな。


こういう並び、好きだわ。

みんな楽しそー‼

舞祭組のが流れたーー!

そして!



キスログも、きょうは賑やか!
全部ついてるのも見てみたい‼
きょうはミツ 千ちゃん横尾さん 太輔



太輔
前髪のとこにツムジ!?
どーなってんの?


図書館の録画、いつ観れるかなー。
きょうも寒かったー。