2005-11-19 04:08:10

・・・お詫び申し上げます@佐伯様へ・・・・

テーマ:ブログ

スクラップブックの 意味が やっと理解できました。


コミュニティとは また 一種違ったものだったんですね。


ごめんなさい・・・佐伯さん・・・・。あなたの ブックが本当に面白くて。

投稿は禁止だったんですね・・・。見落としてしまいました。


なので。お詫びもかねて。 私の持っているブログで アチコチに 宣伝します。


FC2 で 二箇所 Goo で 4箇所@影武者含む&従妹

えーと。シーサー2箇所。 あとは?ライブドア。ヤフーも一応押さえてますけど、それは手をつけていません。


ジュゲムで1箇所。 あと。地元向けのブログもあります。(あ 今 確認したら TBは出来なかった)

MSNでも二箇所・・・

ソネットも・・・シクシク・・・・・


* *――――――――――* アメーバのスタッフに 言いたい。


いまいち わかりにくいんですよ!


FC2 見習ってクダサイ!!!!!! シクシク


なんで こんなに 大きな文字に? 汗・・・


* *――――――――――*


と いうことで。 おすすめブログ が 増えました~


佐伯のあ『LOVEGIFT   @ブログも面白いですけど。 スクラップブックが・・・


バナーは コチラ♪   saekinoa  別窓での URL は・・・HTMLタグ表示で やるんでしたかね。

でも。。。アメーバのタグって なんか。 本当に 面倒くさいから。 文字リンクで。

ぜひ 飛んでクダサイ。 いや。本当に 面白いですから!! 林田が 保証します!!!!


もう アッパレ!!! なんです。 読者もあっという間に 増えていて。

いやはや・・・・・ スクラップブックって・・・そういう意味だったんですね。。。



ウワーン・・本当に ごめんなさい。  シクシク


tetsujin @林田 イッテヨシ・・・〓■●_バタン


っていうか。編集画面に 赤色も 出てないですけど???

サバも よく 落ちるし。


アメーバも 一緒に イキマスカ?  シクシク・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

lindaxlindaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■うううううううううううううう

本当に・・・もう・・・
そそっかしくて。ごめんなさい・・・。


ガンガン記事アプして 流してやってクダサイ。。。。トホホホホ・・・・・
シクシク。

9 ■せっかく

こんなに素敵な絵が描いてあるのだからTB消しちゃうのもったいないですよ・・・。
かわいいブログだし、もうこのままでいいんではないですか?
時間があったら、また面白い記事を書いてください♪

8 ■あははははは!

いいですよ!!♪
もうこっちは裏情報局なんで!!
多いに宣伝しちゃってくださいね♪

しかし、ウチはランキングには一切登録してないので、すみません。

因みに、裏方としては
『収録・鬼モトカノ日記』
http://ameblo.jp/a-hyoga/
でもイラストを描いてます。
こちらもヨロシク♪
ありがとうございました☆

7 ■まさおさ~ん

いや 面白いですよ。
佐伯さんの 裏情報局は♪

おすすめです!!!! シミジミ。。。今から 記事を 移行させます。 TB何箇所につけたっけかな・・・・ ブツブツ・・・・

っとに アメーバなんとかしておくれよ シクシク

6 ■まだ

まだスクラップブックをやったことがないとです。
今から行ってみようっと!

5 ■なるほど・・・・

いや 両方 めちゃくちゃ 面白い企画だと 思います。

で 裏情報 ってことで。 コミュに参加した者として ブログ記事の 裏情報も 可能なのだと。。。

タイトルだけで 判断してしまった 私のミスです。 ただ この記事は TBもかけているので 安易に削除できないんです。コメントを見てもらっても。。かなりまじめな記事なんで。 別のブログに 移行とTB先へのお詫びもしないといけないので 少々お時間を 頂戴したく思います。本当に ごめんなさい。。。

表も裏も めちゃくちゃ おもろいでっせーーー!!!!!!!
私が言えないことを ズバ!!っと!!! 本当に感謝しています。

4 ■泣かないで♪

コミュにはいろいろなルールがあるんですよね♪「一緒にもりあがろう!」っていうところや、「裏ネタを紹介します」というところまで。

だから、あのスクラップ管理人のfoxyvisionさんが裏ネタ情報局ということでスクラップを作っているんですよ♪
だから、一回載ったとしても、削除されれば全く問題ありませんよ♪
管理人さんは優しい方ですから・・・。
そ、それよりも、なんだか①読者の売名になりそうなので・・・(いや、佐伯のブログが面白い!と感じていてくださればいいのですが・・)できれば文章を変えてきただくか、foxyvisionさんの宣伝をしてあげてください♪
お願いします。。。

3 ■|-∂)?

ますますもって。謎なんですけど。

でも・・・いえいえ。
いや。。。どうしたらいいんだろう?

アメーバに やっぱり クレームですよ。

コミュニティ っていう 言葉の本来の使い方を履き違えていますねぇ。 これは あまり よい システムには 思えない。。。

他の投稿者を禁ずるのは コミュニティじゃない。 だったら別の裏ブログのほうが 断然いいわけであって。 いや。

表も裏も  面白いです。。。
削除は 別の箇所に 全て 移動してからになります。ご了承クダサイ。

ごめんね・・・シクシク

2 ■ああ、ちがうんですよ!!

あたしはね「あたいが・・・」の単なる1読者でしてね(汗)
あの兄さんが書くブログのファンなんですよ!あせあせ!で、佐伯のブログを宣伝していただいたのは、とても嬉しいのですが、本家はあくまでも「あたいがオンナならオトコを騙すのに♪」スクラップなんですううう・・・
だから、すいませんがお願いついでに「あたい・・」の方を優先宣伝してください。コチラの方が絶対におもしろいので!!

(本当にスクラップってわかりづらいですよね!怒)

1 ■合わせて。

アメーバ事務局のほうへも。
要望を 出しておきました。

よく ブログ内で拝見している クレーム等を。 まとめて。
いっきに。

っていうか。私も 佐伯さんのスクラップの 説明書を。もっとよく読むべきでした・・・。

ごめんなさい。 シクシク。

アメーバ やめようかな。
あまりにも 使いにくいし。。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。