最近、私が仕事でバタバタしてて、恭太郎と寧々となかなかゆっくり一緒にいてあげられてなくて寂しい思いをさせてますショボーン

2人とのコミュニケーションツールや、交換日記がてら、少しずつ宿題をスタートする事にしましたおねがい

来年は恭太郎も小学生だし、宿題クセをつけさせるためにもチョキ

それぞれ好きそうなノートを用意したら大喜び爆笑
多分、お兄ちゃんお姉ちゃんになった気分だったんだろうなラブラブ可愛い。

{4F2BECDC-CD7E-429E-8048-C2908480ABA4}

そして、1日1ページ私がメッセージとともに題材を作ってますキラキラ

{0DFCD09B-0799-4EF1-9531-B38CCC8216A1}

ひらがなやカタカナ、アルファベットに漢字、文書、足し算なんかをコツコツとやってます。

たった2週間くらいなのに、すごい上手になってこっちがビックリしてる!!

恭太郎が、初日のページに、
「ママありがとう」ってキレイに書いてくれてあって。サプライズに感動えーん


こんな感じで頑張ってる爆笑

{71AB8CBD-2414-404E-B010-989F227D0912}

で、私が2人が寝てる間に採点とメッセージを書くのを、翌朝楽しみに見てくれるんですハート

で、いっぱいいっぱい褒めてあげておねがい

こんな時間をずっと大事にしていきたいなキラキラ