1月16日。
本当は今日計画出産の予定だったね。
羅々は、待てずに出てきちゃったけどくるくる

出産してから、30時間経ったけどまだ元気に生きてくれてます!!

普通の赤ちゃんがする当たり前の事もひと通りやってあげられた気がします。

ウンチやオシッコも変えてあげたし、おっぱいも加えさせてあげれたし、少しだけ飲めたし。

色んな表情も見れたし、抱っこもいっぱいしてるし、一晩一緒にくっついて寝れたし、いっぱい名前も呼んであげてるし、チューもいっぱいしてるし、いい匂いだし…

少し大きな声が出せるようになって、嫌な事されるとひどい顔するんです。
でも、トントンしてあげるとすぐに大人しくなってキラキラ

どれも、諦めてた事ばっかりだったから、夢を見てるみたい。

今朝の羅々ちゃんルンルン

{CA1E2560-3D25-4DAB-968C-BA9E26613E9E}

おっぱい飲む時、エクボができるのを発見!!
恭太郎と寧々とは反対側だけど超可愛いカナヘイハート

{9AFF4374-17A8-4078-972F-25D44D0AA819}

病院での事前打ち合わせでは、まず出産に耐えられるかっていう話だったし、耐えられても数時間生きられるか?くらいの内容だったから…

羅々の生命力は想像以上で、私たちにすごい力と希望と幸せを与えてくれてますラブラブ

病院でこんなにずっとやる事がない生活でも、羅々をずっと抱っこしてるだけで全てが満たされる照れ

本当にこの子病気なのかなぁ…って思ってしまうくらい。


そして、恭太郎と寧々もお家でママのいない生活を頑張ってるみたいですくるくる

寧々は、ママ、ママ〜って泣いてるみたいだけど、恭太郎はグッと我慢して耐えてるらしくて…

想像するだけで切なくなって抱きしめてあげたくなりますショボーン

でも、今羅々はたった数日の濃厚な人生を精一杯生きてるから、もう少しだけ頑張ってねアセアセ


今日も、羅々にとって幸せな1日になりますようにキラキラ