先日、私のブログを見てくれたお友達から、素敵なお手紙が届きましたカナヘイハート

私なんかよりも、ずっとずっと苦労して辛い思いをいっぱいして、可愛い可愛い赤ちゃんを授かったお友達キラキラ

その間、私と同じような思いもしたから、居ても立っても居られなくなったと手紙を書いてくれて。

知らなかった事もあったけど、その時の事は聞いてたのに、私はその時何もしてあげられなかったのに…

沢山の優しい言葉と励ましと愛情と共感の気持ちが全て詰まってて、私はたまらずまた号泣えーん

しかも、私の大好きなお菓子まで箱にいっぱい送ってくれてキラキラ

{2C6336FC-AEE3-458D-B6BE-57F0EDAEC174}

今の私には本当に大きな支えになって、また頑張ろうって気持ちにもなれたし、羅々に対してももっとやれるだけの事をやってあげて後悔しないようにしよう!っていう一歩を踏み出せた気がしますおねがい

その後も、いつもあったかいメールをくれたりして、それだけで救われてます。

本当にありがとうハート