こんにちは!
<Kinesiology×潜在意識>
自分の意思で望む人生へシフトする
潜在意識コーチング
リンダです気づきおとめ座リンダ Profile
 

 

自分の意思で

望む人生へシフトする

 

 

子宮内膜症

重度ストレス障害で休職

別居→離婚

 

この3つが

同時期に重なるという

人生のどん底から

自分自身と向き合い、

 

Integrated Healingを重ね

自分の望む状態に周波数をセットし、

行動していくことで

 

望む人生へシフトさせてきた

私のお話。

 

<Episode, Vol.1-10>

 

 

 

 




プロポーズを受け、
更に現実は動き始め
6月にはそれぞれの両親に
挨拶をしにいった私たち。


私の実家は大阪なので
大阪で両親とお食事をすることに
なったのですが、

実はプロポーズを受ける1か月前に
彼から大阪に旅行に行こう!
と提案を受け、
両親と会っていたのでした。


その時はただ単純に
旅行先として大阪を選んだのかと
私は思っていたのですが、

今回の顔合わせの後に

どこの馬の骨か分からない人にいきなり挨拶されても嫌でしょう?大事に育てた大切なお嬢さんなのに。だからご挨拶する前に一度お会いして人となりを知って頂けたらなと思って旅行先を大阪にしたんだよ。

と彼から聞いた時、
私の両親のことまで考えてくれている
その優しさに

心から愛されて大切にしてもらっている
そんな安心と幸せと感謝を感じたのでした。


もちろん、そんな彼のことだから
うちの両親はもう手放しで大喜び。


特に私の両親は妹と共に
私のどん底の一部始終を見守り
ずっと心配してくれていたから
彼が挨拶してくれた時は
2人ともうつむいて涙、涙で。


それを見て私も
心配をかけたなぁとホロリ。


そして両親はじめ
みんなに祝福してもらえるって
こんなに幸せなことなんだなと
しみじみと感じたのでした。

 

※昨年末、他界した父。今頃安心していることでしょう

そんな我が家が大歓迎でお祝いムードの中、
彼のご両親も喜んで下さり、
 

結婚式を挙げようかとなったのですが
両親が高齢だったり、

私が2回目だったり(笑)。


どんな結婚式をしたいか
2人で話しているうちに
だったら8月に旅行で行くハワイ島で
2人きりで結婚式を挙げよう!
となった私たち。
(その時点で6月末!)


そこからハワイ島のホテルに連絡をとり
2人きりで結婚式をしたいこと、
私のたっての希望で
ハワイアンのカヒコ(古典)スタイルで
結婚式を挙げたいことを伝えたら、

運よく1日だけカフ(司祭)の予定が
空いていますよと快くOKして下さり
急遽ハワイ島で結婚式を挙げることに。


更にはホテルの方から


カフ(司祭)がカヒコ式でするのであればビーチサイドではなくカラフイプアアのほとりで結婚式を挙げてはどうですか?と提案して下さってますよ!
 

とご連絡下さり。


実は予約したホテルは
彼のお友達からのご紹介で
泊まることにしたのですが、

後から知ったのは
そのホテルがあるエリアは
5つの火山に囲まれていて
その中心にあることから
とてもエネルギーが強く、

さらにはハワイの王族のための
フィッシュポンド(養殖池)がある
ハワイアンにとって神聖な場所。

そのフィッシュポンドの1つ
カラフイプアアは特に
穏やかでパワフルで神聖なエネルギーを
有すると言われているとのこと。
 


8月。

そんな神聖な場所で
カヒコスタイルで結婚式を挙げられることに
ワクワクしながらハワイ島に向かいました。


そして8月15日。


私たちは
ハワイ島マウナラニカラフイプアアのほとりで
カフの導きの下、
2人きりで結婚式を挙げたのでした。


カヒコスタイルだから神さまの前では
出来るだけ在りのままの自分で、
シンプルに執り行いたいと
私が選んだのは3,000円で購入した
真っ白のトップスとスカート。


化粧はファンデーションとアイブロウのみ。


髪は三つ編みをほどいただけ。


レイハクとクペエはお花を入れずに
ハワイアンが大切にしている
神聖な植物パラパライで。


アクセサリーは一切つけず、
もちろん裸足。

 


限りなくシンプルな状態で
何かで飾る訳でもなく
でも輝く私たちで
神さまに誓いたいと2人で決めました。

 


結婚を誓う場所に立つと
少し傾きかけている太陽が反射して
カラフイプアアの水面はキラキラと輝き
足下からは芝生の香りが漂い
ビーチからは同じリズムで
穏やかな波音が聞こえ。


足裏で芝生と土の優しい感触を感じながら、
そして2人横に並んでいる状態で
彼が私の手をとった瞬間、

そのシーンは
彼と初めて出会った時に
私の脳裏に浮かんできたものと
全く同じシーンだったのでした。

 

 

もしかしたら
私がSoul partnerに出会うことを
ハワイの神さまも
応援していてくれたのかも知れません。
 

 

 

つづく

 

ダイヤモンドLindaによるIntegrated Healingセッション11月ご予約受付開ハート

 



今日も自らの力を感じる素晴らしい1日となりますようにキラキラキラキラ

 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき