こんにちは!
<Kinesiology×潜在意識>
自分の意思で望む人生へシフトする
潜在意識コーチング
リンダです気づきおとめ座リンダ Profile
 

 

自分の意思で

望む人生へシフトする

 

 

子宮内膜症

重度ストレス障害で休職

別居→離婚

 

この3つが

同時期に重なるという

人生のどん底から

自分自身と向き合い、

 

Integrated Healingを重ね

自分の望む状態に周波数をセットし、

行動していくことで

 

望む人生へシフトさせてきた

私のお話。

 

<Episode, Vol.1-10>

 

 

 





人生のどん底から這い上がり、
自分自身と向き合い
心と身体を調え、

Integrated Healingを通して
潜在意識レベルから
自分自身を在りたい姿に
周波数を調えていき、

自分自身が
一人でも安心で満たされる中で

大きく愛を循環させる
Soul partnerと出会いたいと
心から望み

そこから
3か月後。


私にお付き合いを
申し込んでくれたのは

まぎれもなく
Soul partnerである彼でした。


それは写真を見た時の
頭から足下までを

突き抜けるような直感も、

初めて出会った時に感じた
温泉に浸かっているような

身体感覚と
 

出会う前に経験した

空間の感覚が
完全に一致していたことも、

挨拶をして

顔を上げた瞬間
 

脳裏に浮かんだ

結婚式の場面も、

理想のSoul partnerとして
書き出した30項目に
合致していたことも、

そのすべてが
私にとっては

疑いようもない事実で、

そして何より私自身が
大きな大きな愛で

満たされていたのでした。


そこから

現実が動くスピードは
私自身も驚くほど速く。


お付き合いを開始してから

4か月後の
 

5月末には

プロポーズを受けたのでした。


軽井沢に行く前に
ちょっとキレイめなお洋服も

用意しておいてね!
 

と彼にしては珍しく

洋服の指定があり、

どうしたのかなと

思っていたら
 

素敵なフレンチレストランを

予約してくれていて。


新緑の中を歩いた先にある
一軒家のようなお店は
雰囲気も落ち着いていて
テーブルの間隔がゆったりしていて
絨毯がふかふかで

サービスもお料理もワインも
全てが最高で。


あまりに美味しすぎて
満たされてお食事を楽しんでいた私。

image
 

最後の小菓子なんて
おもちゃ箱みたいにキラキラしていて
あー、もう1つ1つが幸せ!
なんて言いながら

どれにしようかじーっと眺めて、
ひとつとってはパクっと
ゆっくり頂いていると

image
 

何故か彼とお店の方が

ソワソワしている。



さらにはまだ私が幸せそうに
モグモグしてるのに

そろそろチェックしようか!
と言い出す彼に

慌てて対応して下さるお店の方。
(しかもなぜかお店の方に記念写真を勧められる。)

image
 

 

もうちょっと

ゆっくり楽しみたかったのにー!!
でも美味しかったね!

と話しながら
ちょっと早歩きで

彼が連れていってくれたのは
 

彼のお兄様が

結婚式を挙げた教会。


荘厳で美しく凛とした佇まいの
そのライトアップされた場所は

昼間は観光客で賑わっているけど
もう誰もおらず。


そんな誰もいない美しい場所で
プロポーズを受け、

ジャケットのポケットから
取り出して開いてくれたボックスには
指輪ではなく素敵なネックレス。


婚約指輪は

自分で選びたいだろうから
まずは婚約ネックレスにしたよ!
 

とそのネックレスを

私につけてくれた瞬間

プロポーズの返事を

聞いていたかのように
全てのライトアップが落ちたのでした。
(けいちゃんめっちゃモグモグ美味しそうに食べてるけど、ライトアップが消えそうでお店の人と一緒に焦ってたんだよー!って後で教えてもらいました。)


出会って4ヶ月。


お互いがお互いを
Soul partnerだと確信し
結婚を決めた私たち。


そしてここから更に
幸せで慌ただしい日々が

始まったのでした。

 

 

つづく

 

ダイヤモンドLindaによるIntegrated Healingセッション11月ご予約受付開ハート

 



今日も自らの力を感じる素晴らしい1日となりますようにキラキラキラキラ

 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき