Chizukaです
〜手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



昨日は
イツタロアカデミー内の
ライブ配信があった。



Itsumiiさんのブログから拝借🙏




参加者さんからの
リーディングに関することや、

カードを選ぶ際の
ポイントについてなどの質問に
丁寧に答えてくれるItsumiiさん♡

キッチンからありがとー!




あっという間に
ライブの時間が過ぎていった




一年前に
Itsumiiからリーディングを学んだ時に
とても大切なことを教えてもらった。






なのに、


それを

すっかり忘れていた私笑い泣き



昨日の
ライブ配信の中で
その言葉をItsumiiが話した時、


そうだった!!


と、思い出した。



そうなのよ



全部〇〇なんだった照れ



昨日
参加出来て良かった♪



もう一度
Itsumiiがその言葉を
言ってくれて良かった♡



益々
リーディングが楽しくなるわ❤️






公式LINEでは

みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー

 

 
 

 
 
Chizuka E.N