Chizukaです
〜 手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



来月は
愛しの方とリアルでお会い出来ることが決まり
ウキウキ気分のChizuちゃんです❤️



先日、

詐欺の手口に
まんまと引っかかった私。
(被害は私の名前と電話番号)



もうね、

そんな奴らが
いる事に腹が立つのと、


そんな奴らの手口に
まんまと引っかかった自分に腹が立って、


しばらく
怒りが収まらなかった😤😤😤






いつもは
完全スルーするのに
どうして今回はやっちゃったんだろうショック
(電話をしたの💦)



巧妙な手口で
人様を騙す奴らもいるけれど、


今回の私の場合、


ちょっと冷静に見れば
おかしい事に気づけた可能性が充分にある😓



ノートに
書いていってわかったこと。



私には
やましさがあったのだ。



やましいとする自分がいたから、

送られてきた言葉に反応したんだ。



やましい自分ってナニ⁈



ナニがやましいの⁈



なぜ
自分をやましいとする⁈






心の何処で
やましさとしている部分があるから
引っかかったんだ。



実際、

褒められた行動を
していない時もあるけれど、


それを
やましいとしているのなら‥



今回のことは、

自分の中にやましさを抱えている
自分がいることを教えてくれた。



コソコソした人生なんて嫌だよね⁈



いつだって
堂々といられる自分でいたい。



だから、


そうする!







私の名前と電話番号が悪用されて
人様に迷惑を掛ける事がありません様に🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント🎁
 
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー
 
 
 

 
 
Chizuka E.N