今日は

マーチング

全国大会への切符をかけた

大切な大会の日でした。






息子ちんの学校は

全国大会常連校とはいえ



シード権があるわけでもなく



毎年

努力で勝ち取っています。



子どもたちの努力はもちろん、

顧問や講師の先生のご指導ご尽力や

保護者のサポート

地域の方たちの応援も大きいです◡̈*✧






ですが…



昨年も

"今年の全国は厳しい"と

言われてはいましたが



今年は

昨年以上に

厳しい状況でした。



昨年よりも

出場枠が減ったこと



強豪校が

どんどん増えていること



などが理由です。



どの子どもたちも

みんな頑張っていますもん、ね✧̥✧̥








そんな中、



金賞受賞!

全国大会出場です!

との一報が入り



家族中に報告しながら

思わず

感極まってしまいました…✧̥✧̥涙








朝方

息子ちんを送った際に



金賞、

持って帰ってこいよ

と、言った私に



おうグッ

と、クールに応えた

息子ちん



有言実行です‼︎






やるなニヤリ



かっこいいぞニヤリキラキラ








{E4C7133A-E8E3-4D73-9138-656C43212EEC}










ではでは

お迎えにいってきますバイバイ















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎