今夜は

満月のクリスマス



とても

特別な日に感じる…



息子ちんを迎えに行く

車の中からみた満月

キレイだったわ~おねがいキラキラ



観ていた海外ドラマにも

クリスマスのエピソードが

たまたまあって…



ひとり、浸ってたピンクハート










そんな〆のX'mas












さぁ、

クリスマスらしくない(笑)

ハワイ旅行記のつづきを~












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












着陸直前から

ちょっと口論になった

私たち…



なんでやったかな~笑



しょうもなさすぎて

理由もよく覚えてないけど



ほんとだったら

久しぶりに

ふたりでハワイに来た

喜びを

分かち合いたかったのにな…



なーんて考えながら

この写真を撮ったことは

覚えてる爆笑あはは








{B52B8C42-F9A4-4652-B32A-5065FC1028F2:01}





心なしか…
やる気の足りない写真で失礼(´ㅂ`;)






フラガール バージョンも

テンション上がるけど

これも好きだぞピンクハート









{CC0E5E80-66BC-4599-AC15-C3BF02A00387:01}





なぜにコレを??

写真ですが…笑



恐らく

相方ちゃんとの

距離を置くために

撮ったと思われる…ニヤリ








{A065B583-CBBD-4456-94B0-478ED54EAE90:01}





撮影はここまでパーSTOP



この先は

撮影はもちろん

携帯電話での通話も

禁止!!



怒られちゃうから

しまわないとねニヤリ










入国審査の列は

思っていた程ではなく

いちばん後ろの座席だったのに、の
(↑まだ言うちょる…笑)

一安心照れ



あとは

入国審査を

パスするのみ






この時点で

未だろくに口をきいていない

私たちだけど



あたしの頭の中の悪魔が

さらなる追い討ちをかけてくる



このまま

しらばっくれてなよ…ニヤリ

って。






そう、

実は1枚しかない

税関の申告書!!



しかも

あたしの分しか

書いてなーい口笛



このままだと

相方ちゃん、

止められちゃうもんね~てへぺろへへ



記入台はあるけど

あたしはスルー



もちろん

必要なし、と思ってる

相方ちゃんもスルー



がんばっておくれ、

キミなら乗り切れるグラサン

心の中で

不敵な笑みを浮かべながら



しら~っと

前のカップルの

審査が終わるのを

待ちますニヤリ








「Next!」






キタキターーーっ爆笑!!








その後…



状況を把握できていない

相方ちゃんは



家族ではないから

入国審査は一緒に受けられないのに

あたしに付いてこようとして

止められ



さらには

税関の申告書がないため

係員に囲まれながら

あたふたと書くハメに…ニヤリにやり



あたしはひとり

しら~っと

相方ちゃんを

置いてきぼりにしたのでしたてへぺろ










バッゲージ クライムで

相当な時間を

待たされている間



あたしはというと…



おろおろしていた

相方ちゃんの青い顔を

思い出しながら笑っている

性格悪子、と

なっておりました爆笑








相方ちゃんは、

入国管理官から

いろいろな注意と

質問を受けたらしく



かなりお疲れ気味で

エスカレーターを

降りてきたわよ~笑い泣き








反撃 成功ニヤリ!!








あたしの気分は晴れたし

荷物もすんなり受け取れたし

(↑そりゃあんだけ時間かかれば、の!笑)






さー

ハワイの空気を吸いに出よう爆笑ラブラブ












▶︎▷▶︎ to be continued















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎