02:13



出発が早いから今夜は眠れない~
いちご食べちゃお(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








03:23





CSI観てる場合じゃないっ‼︎
息子起こさなきゃ~(๑°ㅁ°๑)‼✧









05:46





空港到着~✈️
荷物も預けたし
お土産買いにぷらぷらしま~す(๑¯◡¯๑)









06:36





ラウンジでひと休み♡
息子はラウンジ初潜入で目の前の✈️にテンションあがってます⤴︎









07:10




往路は乗り継ぎでw
石垣へ向けて行きましょね~♡










13:44





まま、お決まりのねw
妹ちゃんに「シャコ貝は絶対ね~」と言われたのでこのアングルw
雨予報が…晴れたど~♡(.◜ω◝.)♡









14:31





待つよ~明石食堂♬









14:53





順番がくるまで辺りを散策
芝生の上でトランプをするファミリーありw









14:57




のどか~
そして暑い…雨雲はいずこへ(o´罒`o)ニヒヒ♡










15:27





私は八重山そばを☺︎
なかなかおいシーサーŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"









15:29





息子はソーキそば♬
妹ちゃんはヘルシーに野菜そば
違いは…見たとおりw









16:03





石垣最北端の平久保埼灯台
ガイド兼ドライバーの妹ちゃんに丸投げな親子w
風は強かったけど眺めは最高♡
夕陽もおすすめのスポット









16:27




玉取崎展望台からの景色♡










16:30





こんなハイビスカス畑が広がる先に
展望台はあるよ









16:33





きれいね~
色とりどりに咲き乱れてます♡









16:54





妹ちゃんおすすめのお店









16:55




ココナッツミルクアイス&マンゴー
ふわふわでめっちゃおいしかった♡
石垣で食べたものの中で実は1番かも…笑










18:02





息子が夏休みにホームステイするお宅で
夕ごはんという名のプチ宴会w
みんな集合してくれていて有難い(❁´◡`❁)
みーんなあったかい人♡人♡人♡









23:27





プチ宴会はまだまだ終わらない…
ひとまず今日はおやすみ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩













青い空!碧い海!
久しぶりの妹ちゃん(息子からするとオバかw)との再会と石垣の家族との出会いで笑顔になった息子(*´╰╯`๓)♬
時間の許す限りはっちゃけてこ~い(*≧m≦)









このデザインで書いてみる?