幼少期からの友人のSNSにアップされてて私のレス以下

そう言うことか⇒本質の良さをちゃんと感じて分かってくれている人しか

もういらないなぁ…と改めて覚悟。⇒Yありがとう。良いのだよね?

他は手放せば・・・?ありがとうって言う気付き

 

4時半起き・・・

笑うほど正直な体内時計・・・

興奮し過ぎだろ?って思う朝。

VIP来日なんだ。

日記書いてる先からわくわくが止まらん。

敬意ある服装チョイスずーッと前に頂いたショールも?と思ってやめた。

ボロボロ過ぎる・・・もすごくお気に入りで職場に出張時(本社)に毎回だった・・・からね。

 

今日も7時になったらパンプス自主トレ9時前に出る。

戻りピンクのオンライン会今日は以下2の方。他未定。

1.        脳卒中片麻痺当事者の会法人化への定例会

2.        脳卒中片麻痺当事者の会主催のオンライン会

 

1月30日(火)は
19:30から21:00でオンライン会になります。

 

ブログでは日々一方的に思い伝えて来てイニシャルトークで全て赤裸々に共感共有して頂ける同志

違う病で闘病されてる方、同じ後遺症ホルダーの方居る感謝。

でもねえ、脳卒中片麻痺当事者の会オンライン、オフ会対面で会えても

簡単に共有できないんだ。

当たり前の当然のことだけど・・・

この前参加日差諸々で

勝手に自分で気づいちゃって

 

 

 

しかし・・・出勤が待たれる@6時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のレポ

1月30日用備忘録忘備録備忘録

最高のぴーかんで参拝@善光寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦屋さんで10割蕎麦、

モンゴルかな?

岩塩で食べたんだ

かなりお気に入り

 

 

 

 

 

 

昼ビールの至福♪

 

 

 

 

 

 

1月30日備忘録忘備録備忘録

昨日@17:05本社のNo1から着信。17:18家族来日到着レポ着信、

RとYちゃんまんま移動へ。

@昨日今朝東京のNo1には社用携帯見てたから着信諸々キャッチアップできない旨伝えてあって。

 

一方久しぶりの本社No1Mさんに来日歓待!

着信した電話で口頭Welcome to Japan, ie Tokyo直ぐ今日@昨日

更に「明日1/30,朝10時には」と伝えるとじゃあ明日って。

いつぶりだろう。

会長ご夫妻には去年オークラでお目に掛かってるけど

本社No1には発症後数回会食してる以来

再雇用後は初めてだ。

興奮し過ぎて心臓バクバク。

寧ろ何があるの?って期待し過ぎな自分に呆れる。

興奮し過ぎ。去年のVIP旅費アレンジの立替のことだと思うけど。

そうに決まってるのに・・・

 

 

2018年職場で発症。意識バッチリあったけどSさんが救急車コール、

てつに付き添われ搬送され入院から153日急性期~回復期闘病して

退院しても待って頂き更に協議重ね退職金頂いた@2019年6月、

身体に自信ついて傷病手当終わり失業保険に切り替わりのタイミングで

就活障害者枠から復職2021年5月@内資大手。

S社に決めたけどC社は捨て難かった官公庁は速攻落とされたのは

レポ済の如くかな。@ブログ

更に去年2023年6月28日再雇用のオファー@現職から連絡頂き昇天感謝しかないこのチャンスだった。

今度こそ電話メール(字)越え

直にその感謝を伝えられる感謝の明日が待ち遠しい夜。@昨日

帰宅後、お洗濯して諸々片付けてお買い物行ってお夕食やばい興奮納まらない・・・。

お食事終わって、のぶの宿題レポして21時前前回の定例会終わりで清書終わっててよかった。