「冷感ダブルメッシュの爽快夏マスク/サマーブラック」 7/22(水)発売!! | 布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

布マスク専門店はじめました!札幌・江別ハンドメイド作家

2020.4.11布マスク専門店iroha-maskイロハマスクはじめました!ハンドメイド作家と布ナプ講師とデザイン

・布ナプキン講座(WS/デビューセミナー/ハンドメイド相談会)を定期的に開催中。


「冷感ダブルメッシュの爽快夏マスク/サマーブラック」
7/22(水)発売!!

着用モデルはLサイズです。





ストレッチ素材の冷感メッシュ生地を2枚で仕立てました。

・吸汗速乾
・接触冷感
・吸放湿機能
・UVケア

と、とても軽くて呼吸がラクなマスクです。







⭐︎レジャー、お出かけなどスポーツシーンやレジャーにおすすめです。




⭐︎アジャスターで自分にぴったりのサイズにすることができますので、マスクゴムで耳が痛くなるとお悩みの方に。


⭐︎黒マスクは汗や汚れが気にならないので気軽に使えます。




サマーブラックとホワイトの2色展開の予定です。


サマーホワイト(発売8月上旬〜)↑






iroha-maskのモデルも早速気に入っていただけたようです(^ ^)

・息しやすい!
・シワになりにくい
・スポーティーなデザイン
・ちょっとコーヒーこぼしても大丈夫そうな色がいい!
とおっしゃってました。


黒好きの皆様、参考にしてみてくださいね(^ ^)

https://irohamask.thebase.in/items/31868608






#イロハマスク
#マスク専門店
#スポーティー
#大きめマスク
#オシャレ
#クロマスク
#冷感
#軽い
#冷感マスク
#ひやマスク
#irohamask
#北海道
#札幌
#モノトーン
#新型コロナウィルス
#Hokkaido
#mask
#black
#涼しい
#立体マスク