【西小山の整体】 十味や @新宿 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

明日は冬至雪

その次はクリスマスクリスマスツリー

そしてあっと言う間に年末ビックリマーク

と気忙しい今日この頃ですが、今日もいつも通りラーメン記事を載せるのであります。

今回は新宿電車

新宿はそこそこラーメン激戦区ではありますが、いつも飲みで来ることがほとんどなので、あまりラーメン屋の開拓はしていないのですよね~得意げ

なのですが、この日は珍しく新宿で勉強会があり・・・帰りはやっぱりラーメンですよねキャッ☆(7月22日訪問)


辛味噌ラーメン 730円


こちら、デフォルトのラーメンは「白味噌」のようです。

初めてのラーメン店ではデフォルトを頂くマイルールですが・・・、この店に再び来るチャンスは無いだろうと思い、今回は一番食べたいラーメンにしましたぺこ

辛いの好きなのでラブラブ

甘みしっかりの味噌ベースのスープはサラサラですが、しっかり味噌の風味も感じますまいうー

そして、これが辛いメラメラ

こういう辛い系ラーメンって、食べてみるとそこまででも無いよね~、みたいなのが多いのですが、これは辛いメラメラ

でもちゃんと辛味の中に旨味も感じます~ぺこ

やや縮れの白い細麺はもちもちと言うより、ツルツルの喉ごし良いタイプです。

味噌ラーメンにはもう少し歯ごたえある方が私は好きですね。

シャキシャキもやしが辛いスープにピッタリでしたラブラブ!


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif