西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?


テーマ:
こんにちは音譜

西小山のラーメン王(嘘)

西小山の女性整体師りまです音譜

さて。

元住吉に去年の12月にオープンしたこのお店・・・。

有名ラーメンブロガー達が次々と押し寄せ、誰もが絶賛しているという超話題のお店・・・おおーっ!!

私の家から比較的近所なのでかなーり気になっていましたが、ラーメンを食べる為だけに元住吉まで出かけるのはたるい(THE面倒くさがり)

と言う訳で、元住吉で用事が出来るのを今か今かと待ち、やっと用事が出来たついでに訪問することができました~イエイ

昼は「ナルトもメンマもないけれど。」と言う店名で、塩と味噌を。

夜は「ナルトもメンマもあるけれど。」と言う店名で、醤油を提供しているようです目

ここは「おススメ」と書いてある塩でビックリマーク


塩ラーメン 780円


鶏ガラと野菜ベースの透き通ったスープは清湯系ですね。

これはもう旨味たっぷり~きらきら

いわゆる一般的な塩ラーメンとはちょっと違う、変わった味です。

食べ進むにつれ、トッピングの揚げ玉ねぎと特製だれがスープに溶け出てきて、

更にコクが出て複雑な味わいにラブラブ

ちょっと東南アジアちっくな風味も感じます~。

細やや縮れの麺は、つるつる感ちょいありの弾力タイプ。

この麺がまた美味しい~キャッ☆

そして、普段はコメントスルーしがちなチャーシューも激うまでしたドキドキ

いわゆるとろとろタイプでは無く、香り高いスモークタイプです恋するぶた

塩がこれだけのクオリティだと、味噌、醤油も気になりますね~得意げ


そして・・・食べながらずっと気になっていたのはお店のBGMがユニコーンだったことですぴかーん

最初はラジオかなはてなマークと思ったのですが、曲順的にアルバム、しかもマイナー寄りの。

ラーメン作ってるお兄さんがユニコーンファンはてなマークでもユニコーンファン世代よりかなり若そうだし・・・。

とやや悶々したのですが笑

店を出て歩きながら考えていると、

「ナルトもメンマもないけれど・・・ナルトもメンマもないけれど・・・。

ひらめき電球!!

『車も電話もないけれど』はてなマーク(←ユニコーンのマイナー曲)」

そしそして、さっきラーメン画像をアップして気付きました。

丼の「ナ」のマーク、奥田民生(OT)のロゴのパクリオマージュかっえっ

風は西から/Ki/oon Music Inc.

¥価格不明
Amazon.co.jp

うん、やはりあの店主さんはユニコーンファンで間違いないっぴかーん(若いけど)

一気に親近感湧きました~キャッ☆


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りま@西小山整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。