RA-MEN ICHI @武蔵小山 | 西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

西小山女性カイロプラクターりま~美容と健康と時々ラーメン

カイロプラクティックで心身共に健康に!快適でキラキラ輝く身体を手に入れませんか?

職場の隣の駅、武蔵小山も何気にラーメン激戦区であります。

が、帰りの電車の方向が逆なので余り探索できておりません。

と言うことである日の仕事帰り、歩いて隣駅まで行ってきました~走る人

どうやら二郎インスパイア系のお店のようです。


小ラーメン 650円
$西小山整体師りま~美容と健康と時々ラーメン

どーん。

「小」と言いつつ、普通サイズなところも二郎と同じようです。

麺はうどんのような固めの太麺、噛むのが大変です笑

スープは背油たっぷりの豚骨ベース。

コクはあるけど結構しょっぱいですね~ショック!

もやしはデフォの量でも大量です。茹でもやし味無し。

でもスープが濃いので丁度良いのかもしれません。

全体的にまとまっていて人気あるのもうなずける感じでした~ぺこ

私は二郎よりこちらの方が好きですラブラブ


丁度店を出たときに、外から様子を伺っていた年配のご夫婦に「良く来るのはてなマークおいしいはてなマーク」と聞かれたので「美味しいですよ」と答えておきました。

その後店に入ったご夫婦が気に入ったのかどうか気になるところです得意げ



ごちそうさまでしたごち

***************************************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
***************************************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ