移植入院13日目(7day) | 病気と上手く付き合い人生楽しく✨

病気と上手く付き合い人生楽しく✨

多発性骨髄腫と診断2017.6月
不安・不安がいっぱい!でも、やるしかない❗️
奇跡を起こすんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは
お腹の痛み治らず、お尻事情も悪化、そして昨日から熱。熱の方は抗生剤の点滴で高熱も出ず経過してます。

先生、この痛みなんとかしてぇ〜
と。
そして今日からモルヒネ投与が始まりました。
これで少しはいいのかな?でも眠い💤

そしていよいよきました。
突然やって来るもんなんですね、髪の毛洗っていた何だかいつもより抜けるなぁと。そしてドライヤーかけるとあらあらです。まだまだ初期段階なのでこのままで過ごします。
そう言えば皆さんは抜けて来た時髪の毛どこまで短くしましたか?ここでもご希望で看護師さんが刈ってくれるようです。