お疲れ様です(*´꒳`*)

1週間の個展が、無事終了してしまいました(´;ω;`)
町田を離れるのが名残惜しいです(´;ω;`)

この1週間、たくさんの方が来てくれて、今年の個展も大成功だったんじゃないかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓
皆様のおかげさまさまです✨
会期中、何度も何度も、足を運んでくださる皆様に本当に支えられているな、と感じております!
心から感謝の気持ちをお伝えしたいです!

温かく迎えてくれる売り場の方々、

笑顔で会いに来てくれるお客様、

そして、いつもそばで支えてくれる家族、

たくさんの人のおかげで私は、がんばれます(o^^o)

本当にいつもありがとうございます!!



これからも、より素敵な作品を描いていけるよう、精一杯頑張ってまいりますので、今後とも応援よろしくお願い致します(^人^)