骨粗鬆症について 調べていたら

 

こんな動画が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I に 無診察で精神病を捏造され

 

閉鎖病棟に 拉致監禁されて 否応なく抗精神薬を強要されてから

 

薬の服用に関して 神経質になった

 

 

コロナワクチンは 勿論打っていない

 

打たなかった事で 行動制限されてしまったけれど

 

打たなくて良かったと思っている

 

 

今回 骨粗鬆症について 調べていたら こんな動画を発見

 

抗精神薬の世界も 多分こんな感じなのだろうな

 

 

 

 

 

映画の導入部でのセリフ

 

 

主人公が Pfizer(ファイザー製薬) の営業研修に行く(1997年)

 

「この錠剤に 莫大な開発費 が注がれた

 

適応外処方を勧めるのはアウト

 

さりげなく言うだけならセーフ

 

抗うつ剤 ゾロフトの適応外効能は アルコール依存症 過食症 月経前症候群

 

喫煙 社会不安」と 講師

 

ここで 主人公が質問

 

「ゾロフトには 自殺願望との関連が ?

 

「証拠は?」

 

「研究結果がある」

 

薬を普及させるのが 皆さんの仕事よ

 

人命を救うのが仕事

 

ヘルスケアは2兆ドル産業

 

大企業500社のうち 製薬10社の利益は他の490社の合計より多い

 

私達が より良い世界を作る」

 

 

現場の病院についても 新人営業マンにこんなアドバイス

 

「MRお断りの病院でも駐車場ならOKだ

 

全力で医者を説得しろ

 

ファイザーは味方

 

患者は喜び

 

先生はリッチに

 

プレゼントで心を掴むんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけた名前の精神科女医 U I

 

例え この国の法律が裁いてくれなくても

 

一生 許せるわけ無い

 

 

精神医療界からも 遠慮なく抹殺されてください

 

 

 

 

 

山崎ハコ 呪い

 

 


ふざけた名前の精神科 女医 U I に

拉致監禁罪 公文書偽造 傷害罪 その他諸々
 

犯した罪相応の天罰が 必ずくだりますように

末代まで際限なく祟られますように
 

 

 

精神科医ではなく

 

精神医療被害者にこそ 銃を持たせろ

 

 

無能な精神科医はいらない

 

 

安易に 量産するな ムキー

 

 

 


狙い撃ちされた私