こんばんは

YOANI1年C組 森崎りなです

最近よく電車間違えます💫
みんなも気をつけてね…






いま、YOANI1年C組は
5月26日 Zepp DiverCityで行われる

@JAM 2018のウェルカムアクト出演権をかけたshowroomイベントに参加しています!!


のこり1週間切りました💦


メンバーと力をあわせて、
最後まで、みなさんと一緒にがんばりたいです。よろしくお願いします!

がんばろう〜!!

🐮公式ルームはこちら↓
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=129699




昨日も、musicるTVで取り上げていただきました!!

(私は舞台でいなかった!!😰😰)


みなさんはリアルタイムで見れましたか…??

長野在住の森崎は、1週間前の放送を見てました…🤔🤔



愛踊祭、絶対優勝したいなあ💪💪




1月にZeppのステージに立ってから、
なんだかよい風が吹いているような気がします…!!

たくさんのチャンス、1つ残さずつかめるようにがんばるぞ〜!!




そしてそして〜
お知らせはたくさん続きます😶



5月!!!

5、6日(土、日)

とちてれ☆アニメフェスタ2018
@宇都宮市オリオンスクエア

出演決定しました✨

(((o(*゚▽゚*)o)))

yes!!!!!餃子!!!!



栃木の暖かいみなさまのもとで、
またライブができるなんて!!!

うきうき!






そして5/13(日)は

 森崎りな生誕祭
@代アニLIVEステーション

18歳の生誕祭です(((o(*゚▽゚*)o)))



1部 OP 11:30 / ST 11:45 (入場無料)

2部 OP 15:30 / ST 16:00



物販にてチケット販売中です!!

チケットをご購入くださった方には!!
りなてぃからみなさまへ
直筆メッセージカードが届きます☺️

買うしか!!!



ライブ予約などはこちらから!
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfezN3EUl56uq6QX3jTUpphNVFe_mzwV_czYJWVrVxI8rZ10w/viewform



そしていよいよ、4月26日より
乃木坂46 3期生さん出演舞台 「星の王女さま」
名古屋公演がはじまります!



元気にポッポちゃん羽ばたいてきます🕊







もうすぐ終わり…

なんだか寂しい…


恥ずかしかったツイン…


慣れました。





明日は雨ふるの?

傘持っていこう〜☔







牛しっぽ牛からだ牛あたま