こんばんは!

今日、動物病院で会計待ちをしているとき

左手の母指球あたりにムズムズするような違和感…

折り曲げると親指がめっちゃ動くーチュー



元気なときでもスマホやり過ぎたり、マンガ読んでたらピクピクすることありましたけどね

左側の母指球の萎縮を指摘されましたし

握力低下も顕著なので、ナーバスになっちゃいますねショボーン

1時間後くらいには気にならないくらいにおさまりましたが、ずっと微妙に震えていますアセアセ


これから長距離移動や施術を受けることが多くなるので

ラクそうなスエットパンツを買いましたOK


あと、舌の中央の凹み具合がさらに深くなってしまったので

自分でもなんか出来ることないかなー!?

またまたtamaさんのブログから以前教えていただいたものを思い出して…

刺さない鍼 テイシン を注文してみましたおねがい


最近、私が調べたり実践していることは

西洋医学やスピ系が多いので

そっち系の話をしていると若干、親に引かれます(笑)

私的には治ればなんでもいい!の精神なので

西洋医学、東洋医学、スピ系、科学的、非科学的、プラセボ効果

拘っていません星

かと言ってなんでもかんでも取り入れているワケではなく

情報の精査はしているつもり爆笑

自分が信じられる方法で、治ればいいんです!

西洋医学のほうも
沢山調べたり、情報いただいたりしてます!!

いいとこどりして相乗効果狙ってます雷


あ、宗教の勧誘はお断りですえー

カモにはなりませんから!(笑)