greeeeeen♡part②♡ | GUからCHANELまで。大好きなワードローブを私らしく着たい。
おはようございます

昨日の東京は
晴れsun

絶対動物園に行こうって
一昨日から決めてました!!

で、井の頭公園に、
行ってきましたsun

しかーし、
まさかの携帯忘れで
写真は何も撮れず、
おかげで
写真に夢中にならずグッド!
のんびーり遊んで来ましたheart


帰宅してからの
息子sweatsweat




お菓子に付いてきた
変なめがねにご機嫌sweat


娘が
天才君~と
よくわからないかけ声
で、盛り上げてましたがーん




話は変わりまして
またまた
大好きなgreenネタHAPPY

シュガーバインの
土を入れ換えて
枯れてる葉をジョキジョキf


分かりにくい(笑)
でも綺麗に剪定して
さっぱりheart


あとは、リビングに
新しく
ミカニアデンタータを
吊るしました~




Jマートで
298→100に
なってて、ラッキーでしたにこちゃん




渋い色が気に入りましたひげ

玄関外にも
IKEAの鉢にいれて
飾りましたカメラ




あと、成長を見守り中の
グリーンネックレスカメラ


以前枯らしたから
今回のは
絶対ちゃんと
育てるんだにやり

Greenは本当に癒されるし
手入れしてる時間が
最高に好きheart

観葉植物は
怒り声で枯れる
とか??

と、いうより
やっぱりお世話するのに
心の余裕が必要だから
観葉植物の手入れは
1つのバロメーターなんだろうなnigawarai


今まで散々枯らしてるから
これからは
心を入れ換えますよ(笑)
これからは(笑)


最後に
昨日のコーデカメラ

ブラウス→zara
ジーンズ→BAYFLOW
カーディガン→pierrot
帽子→GU
アクセサリー→GU

でしたにこちゃん

このジーンズには
ベルトがいりますがーん

ベルト苦手なんですよねsweat
どんなのが良いんだろう・・・

また開拓が 楽しみ♡
と、いうことで目


今日も素敵な
一日になりますよぅにHAPPY


最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたッひげ