2006-03-18

Cool赤ずきん

テーマ:FLASH


Red Riding Hood

Red Riding Hood


クオリティが高い作品。
ちょい重たいけど、焦らず見てください。
価値有りなんで。

映画みたい。アメコミみたいな雰囲気も○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-11

惑星の旅

テーマ:FLASH

sun


『明日は何が可能になるだろう

月への移住、火星旅行、小惑星上の科学ステーション、異文明との遭遇、、、、。

今は夢でしかないことも、未来の人にとっては当たり前のことになるであろう。

だが、こうした遠い惑星探検に我々が参加出来ないことを落胆する必要は無いー

我々の時代にも、宇宙への第一歩を記すことができたという幸運があったのだ。

ユーリ・ガガーリン』

そんな言葉から始まる素敵なFlashでの宇宙の旅。
こんなサイトが無料で見れるとは、、、。良い時代だw


さぁ、宇宙の旅へ→惑星の旅

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-24

素敵デザインフラッシュ

テーマ:FLASH
tonbo
SINPLEX animation.design

素敵なデザインのフラッシュを作っているサイト。
どこかしらノスタルジックだったり、斬新な視点とデザインが魅力。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-22

泣ける

テーマ:FLASH
ありがとう

だめだぁ、泣けてしまう、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20

1bit mac :-)

テーマ:FLASH
bitmac

1bit mac :-)
Flashで出来たOld Mac。
これがフラッシュで出来てるのかぁと驚き。

なかなか刺激的な作品です。
実験的にやっているらしいから、これからどんな風に変わって行くのかね。
気になる所。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-05

ダフトパンクLove

テーマ:FLASH


人
daftフラッシュ

この曲好きなんだよね。どこまでが声で、どこまでが音なのか分からない所がさ。
日本のゲームがかなり登場してるので意味不明ながら面白いフラッシュです。はい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02

マイアヒーの本当の意味

テーマ:FLASH
空耳じゃないマイアヒ

ネタフラッシュによって一大ブームを起こし、そのネタの商用化によって2ちゃんねるとエイベックスのトラブルを巻き起こしたマイアヒ旋風。

しかしルーマニア語の歌詞の意味を実はほとんど知らない僕たち。

ってことで、元々の意味はどんなものかっての教えてくれるフラッシュ。



それにしても、マイアヒーって本当に無意味だったなんて、、衝撃ですな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02

母の貯金

テーマ:FLASH
母の貯金


自分もずいぶん親に心配させ、迷惑をかけた。

どれだけ、親孝行できるか分からない。

でも、まだ、両親とも健康だから、出来る限り親孝行しようと思う。

そう思わせてくれたFlash。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-28

デザインイノベーション

テーマ:FLASH
Braun 50 years Design Innovation

デザイン重視で経営を拡大してきたブラウン社も今年で50周年。

プロダクト・デザインとコミュニケーション・デザインの融合を目指している製品作りへの考え方は、世界中の企業やデザイナーたちに大きな影響を与えている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27

あなたはありがとうを言い忘れた人はいませんか?

テーマ:FLASH
「ありがとう」って言いそびれた奴いる?

Flash。

from 2ch

ありがとうっていうのは難しいけど、ありがとうを言いたくても言えない人の話を聞くと、素直な気持ちで生きようと思える。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。