ちょいと雨続きでイヤだね | Lin's Times

ちょいと雨続きでイヤだね

あー疲れてます。やらなきゃいけないことに追われています。
なんだこの毎日は?って気分。

とりあえず今週中にこの間の「参院選」の記事をまとめて、ゼミのHomePageのコンセンサスを決めていかないと。RFIDタグに関しての事も調べなきゃ。
日本テレビのエントリーシートもあるしなぁ。ヤバイ、、、。時間が足りない。集中して色々こなさないとね。毎日の進むスピードに焦る。

最近良く思うけど、チームで何かをするって難しい。

自発的にみんなが動いて、連絡を密にすれば時間が合わなくても物事はまわるけど、そんなにうまくいかないね。

チームワークやリーダーシップに関する本が大量に本屋で売られている理由も良く分かるね。

今は実社会に出る前の修行中と考えて色々試していくしかないよね。

*** *** *** ***
面白いサイト紹介

小生意気なガキも納得のアメリカ外交問答↓
http://www.edagawakoichi.com/AMERICA/a-konamaikinagaki.html
論理的につめていく子供と、結論が笑えるよ。