メリー深夜。


更新遅れてシュマママン。


2014年08月16日。


ユナイト渋谷公会堂ワンマン。


無事終了ッッ!!



遊びに来てくれたみなさんありがとーありがとー。


ありがとーありがとーだと伝わりづらい(;´゚台゚)


ほんとにありがとうございましたッッ!!


クラウチング組のみなさんもありがとます(*´台`)





いやぁ。


渋谷公会堂ですって。


ユナイさんが。


素敵。


渋谷公会堂って行ったらあれですよ。


なんていうか歴史ある場所じゃないですか。


ね。


そこに立てたって事がほんとに嬉しいです。


ユースのみなさんのお陰です。


ありがと。


「ユナイト渋谷公会堂ワンマン」


このフレーズでご飯1杯はイケる。じゅるり。





いつもだけども。


発表してから当日まで一瞬でしたよ。


って感じるんだけども。


今回は一日一日をしっかり過ごせたかなって思ってます。一体どっちなんだ。




今までのライブ、イベントやワンマンやステップアップのための大きなワンマンと比べたら意識がなんちゃらってわけではないんですけど。


ユナイさん結成してから3年半くらい経って、その中の経験とかあれで一つの事をより真剣に考える事が出来るようになってきました。


もちろん今までも全力。


だけど全力のレベルというか視野というか目の届くとこというか小麦粉というかなにかが少しずつ大きくなってる感じがしますよ。成長。グロー。


メンバー全員昔より意識のレベルが高くなりました。きっと。多分。


意識のレベルって宗教っぽくてなんかヤヴァイ。


要らないモノは捨てなっさい。はい。



一曲一曲をただ演奏して行くんじゃなくて


その日のライブのセットリストで一曲って考えるようになったんですね。


だから今回はそこに一番時間を掛けました。多分。


曲間とかも「こことここの間1秒詰めよう」とか。


すっごく細かいんだけども1秒でも観てる人の印象ってすごく変わるからむっちゃ拘りましたよ|台・`)


なんでこんな話してるんだろ。





目標にしていた場所のライブが決まって。


発表して。


ライブ当日。


結成してから今日までの日々の中でユナイトが出会った人、ユナイトに何かを感じて着いてきてくれた人がたくさん会場に集まってくれました。


でライブが始まりまして。


終わりまして。


あれでした。


これまでの活動は間違ってなかったんだなって思いました。


そして、わたしはここでギターを弾いてて良いんだなって思いました。




うん。


あれですよ。


なんか奇跡とかわたしみたいなもんが簡単に言うフレーズじゃないかも新米ですけど。


奇跡ですよ。


え?なんの話してるのかワカヤナクなってきましたよまた。



いや、だってあれじゃないですか。


ユナイさん結成して、正確には結成までの経緯もあるんですけどね。


結成して発表して始動して活動しまして。


でいまこのブログを書いてる今。


色々あったわけですよ。


嬉しい事、楽しい事、悔しい事、泣いた事、起こった事、眠かった事、眠かった事。


ほんとに色々という二文字、しかも二文字目は「おなじ」で変換出来るゆとり文字の「色々」じゃ足りない色々ありました。


色々ってなんでしょうか。


いろ‐いろ【色色】
[名・形動]
1 異なる事物や状態が数多いこと。また、そのさま。さまざま。種々。「虫の―」「―な品物を買う」
2 さまざまの色。



えっ「色色」でした(°台°;)


すまん。「々」すまんかった(°台°;)



そうなんです色々あったんです。あーもう「色々」が相撲取りに見えてきました。


そうなんです。


でもですよ。


未緒さんにわたしギター弾かせて下さいッッ!!って言うちょっと前に


たまたま未来が見えるおっさんに声掛けられて


「あなたは4年後に渋谷公会堂でライブをする。でも色々ある。その色々とはじゃな、、、」


とか言ってわたしがユナイさんに入ってから経験したこの色々を事細かに説明されてたらもしかしたらビビって未緒さんにそれを言わなかったかも新米じゃないですか。


こう言うとユナイさんは目標を持って活動をしてなかったのかって思われそうですけど違いますよ(°台°;)


何が言いたいかまとめますと。マトメマスト。


ユナイさんに入る前のわたしは渋谷公会堂と言う大きな舞台に立てるあれじゃなかったんです。


色々と。


なんか当たり前の事を遠回しに言っててスマン。



とにかく。


雲の上の存在というか夢見てた場所でライブが出来た事がほんとに嬉しいです。


どれくらい嬉しいかというとこのブログの上の方ですでに一回言ってるのにもう一回書いちゃうくらい嬉しいです。


クオリアの歌詞の


「いつかの高い高いお空の話は足元に消えたっけ」


ってのはこういう事です。半分くらい。


これは今度詳しく。




ライブ楽しかったですかね。


曲も色んな時期の曲を盛り込みまして。


RuppaさんNAOKIと一緒のセクションもあり。


あークオリアやれて良かった。1サビでちょっと泣いた。歌詞がヤヴァイ。



演奏してく中で個人的にむっちゃ悔しいとことかたくさんあったんですけどッッ!!


たくさんあったんですけどッッ!!


会場にいるユースのみなさんの笑顔に救われました。助けられました。


ほんとにありがとう。


君たちはわたしの誇りです。


これからもずっとよろしくオネシャス。


近くから遠くからたくさんの人が集まってくれてほんとにありがとう。


お礼というか感謝の気持ちをぶち込みに全国行きたいわよ。


待ってて下さいね。





メンバー5人では成功しなかったライブ。


ユースのみなさん。


会社のみなさん。


舞台監督さん。音響さん。照明さん。お弁当あれしてくれた方。


会場整理、会場設営を手伝ってくれた方。物販のおねいさん。ヘアメイクさん。


NAOKI。Ruppaさん。じべたさん。未月君(アポロ)。


ペンギン。ジョージ。


みなさん本当にありがとうございます。お疲れさまでした。


これからもよろしくお願いしますッッ!!









シターは。


るv(´台`*v) 

IMG_4569.jpg

これからもわたしと一緒に。






今井Tシャツむっちゃ目立つ。





オリンシター。