オハハー(´*台*`)Say!!


逆転(´*台*`)Say!!


LiN014奮闘中。


ちなみにブラックミュージックについて軽く調べたらわたしが作ってるのはブラックミュージックをかすってもいなかったというッッ(「・台・)「 ナントー


さて恒例の「良いサビが出来ない」で詰みました(´・台・`)アチャパチャ


想像ではむっちゃカッコ良かったのにッッくっそ(´・台・`)


借りタイトルは「今井の未来はWOW WOW WOW WOW」です。


イメージはあれ。


ガングロの水着のおねいさんがポールダンスしてる感じ。うん。


あぁいう音楽って名前は何て言うんでしょ。


ハイスピードレゲエですかね。


んー(´・台・`)


ワンコードのサビって無理ゲーよね。






photo:01


これティラミス飲んでるみたいでとてもデリシャス。


ありがとっ。


アリマトンって昔流行りましたよねあれ流行ってなかったっけ。


詰んだ時は寝て起きるとひらめいたりするんで寝ましょ(´ ˇ台ˇ).。oOファー


寝起きで作ったのがイオです。キラーン。


オリンシター。