春ツアー五本目、名古屋ell.FITS ALLでの公演ありがとーありがとー。


名古屋はねー。


あのねー。


MCでも軽く触れたんだけどもねー。


「おれの名古屋」になりました(*´台`*)


フッフー。


理由はナゴヤーに来ただけの秘密ー秘密ー。


名古屋とても冷静と情熱の間でした。


わたしもユースさんも。


素敵。


このツアーで魅せ方を結構変えてみてるんですけども(わたし的には)。


大阪名古屋らへんからなんとなく確立してきましたよ。


ニューおりんすスタイル。


うん。


結さんへのドッキリも出来たし大満足です。


アリシャシター。



$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_3190.jpg
「おっさんの限界に挑戦」。


髪で耳作ってみました。ラメちゃんまぶし系で。


どうなんでしょうこれ。



名古屋ちゃんまた来るわよっ。




ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_5564.jpg
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_4710.jpg
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_7405.jpg
サシーレオテマミありがとー。


オリンシター。