photo:01


GoogleMAPちゃん。



あ、そうだ。


最後の打ち上げの一次会会場の店員さんとお友達になりました。


(「・台・)「 <シャンディーガフ下さい。


<なにそれ?


(「・台・)「 <ビールとジンジャーエール半々のやーつ。


<オケー任せなさい。


(「・台・)「 <アーッス。


<君もバンドの人なのー?


(「・台・)「 <一応そうよ。


<ボーカル?


(「・台・)「 <ギターちゃん。


<オケーイ。名前は?


(「・台・)「 <リンリン。


<リンリン可愛いねー。


(「・台・)「 <ありがとー。リリーもおかわよ。


化粧後のシャーメーを見せる。


(「・台・)「 <これわたし。


<君女の子だったの?


(「・台・)「 <違うわよ男の中の男よ。


(「・台・)「 <シャーメー撮るわよ。


photo:02


(´;台;`)


ちょっと言い訳いいですか(´;台;`)


顔が残念過ぎるのは多分疲れと酔いとむくみでございます(´;台;`)


わたしの顔ヤバ過ぎる(´;台;`)


シターさん。これが現実よ(´;台;`)


前髪割れてるし(´;台;`)


ちなみに私がかけてるメガネはリリーに上げました。


(「・台・)「 <日本の最高級ブランドのだから無くさないでよ嘘だけど。


オリンシター。