みなさんの期待通り華麗に寝過ごしたんですがなんとか帰って来ました。


まv(´台`*v)


そしてオコメタイテ
photo:01




イトゥルキヤシタ\(´台`*)/


そしてピットイン。


photo:02


小山いい街(「 ´台`)「


駅前の信号が押しボタン式な事に気付かなくて5分くらい待ってました。


りんさんぽ。


あれです。


ユナイトのCDを置いてくれているショップさんに挨拶に行く機会って中々無いんですよね。


ホントは展開してくれてるお店を全店回りたいくらいのあれなんですけども。


今回はわたしのミスから生まれたあれでしたけど、こうして直接お礼を言えたりお店の雰囲気を見たりする機会が出来て良かったです。タノシカタ(*゚台゚*)


「アタイの地元のお店にはユナイト置いてないわよ」って方もそのお店に「ユナイト置いてください全力で」って声がたくさんあったら、もしかしたら「うおおおおユナイト熱いのかーッッ!!」ってなって置いてくれるかもしれないので、あれしてみるのもあれかもしれませんよー(*゚台゚*)


どういう仕組みはよくワカヤナイんですけどね。


新星堂小山ロブレ店さんにもユナイト好きな方がたくさん来てくれるみたいで嬉しい(´;台;`)ポスターパシャパシャとかね。アリシャス(´台`)


CDを発売すると、やっぱりまずライカさんとかのビジュアル系の専門店に注目というかなんというかあれが行っちゃったりしちゃうので、こうして東京以外の総合的なCDショップでユナイトのCDを購入してくれる人もたくさんいるんだって事が知れて嬉しかったです。


あれ?わたしさっきから同じ事言ってない?大丈夫かな(´;台;`)


みなさんに伝わってたら嬉しいなぁ。


オリンシター。