4月のワークショップ只今予約受付中〜。 | 天然石Lin@本通店のブログ

天然石Lin@本通店のブログ

神戸にあるパワーストーンのお店です。レアな石や、本通り限定オリジナルアクセサリーなどご紹介します。只今インスタグラムの方での更新が高いです。

こんにちは。ミケです。

 

 

オルゴナイトワークショップ只今受付中です!



 

第6弾を開催します~アップアップ




オルゴナイトワークショップ開催します!!


各2名ずつとなっております爆笑

{144EAFC9-AFD3-47C4-8E55-ACAEC3629F43}

4月12日(水)14時~ 満員になりました!

4月17日(月)14時~ 予約受付中です!



参加費:2000円(税抜)


電話お問い合わせはコチラ


078-335-5928



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 
続々とご参加いただいたお客様の作品が誕生してます!
 
 
{D8415A58-629C-4AF1-97E9-D77E86E0F740}


前回ご参加いただいた方々は、ブリザーブドフラワーを使って作られました爆  笑

 

 

 

色んな型をご用意している中でも、特にハート型は人気です。

 

ふっくらしたモチーフが魅かれるようです。

 

 

あと、容量が大きめなので、パワーストーンやパーツを入れやすいのも選ばれる理由だったり・・・(;^_^A

 

 

 

 

ハートの形には、命と愛を象徴とされ、

 

持つ人、その周りの人の愛情を深め、

優しい気持ちにさせてくれるといわれています。照れ

 

 

パワーストーンだけではなく形にも意味があるので調べてみるのも楽しいですよね。

 

 

今回、4月はうれしいことに12日が早速満員になりました!

 

ありがとうございます爆  笑

 

残り、4月17日(月)が只今空席となっておりますニコニコ

 

ご予約をお考えの方は、電話もしくは店頭での受付ておりますので、

お気軽にお声かけください!

 

 

お待ちしております。

 

 

それでは今日はこの辺で三毛猫