クリソコーラ&ラピスラズリDioneneブレス | 天然石Lin@本通店のブログ

天然石Lin@本通店のブログ

神戸にあるパワーストーンのお店です。レアな石や、本通り限定オリジナルアクセサリーなどご紹介します。只今インスタグラムの方での更新が高いです。

こんにちは。ミケです。

昨日、仕事帰りに何気なく空を見上げていたらシュンっと、夜空を流れる赤い光を見ました。

「え?」

っとおもい、一瞬何か分からなかったのですが、

もしかしてこれは流れ星流れ星目

気付いた瞬間、

なかなか遭遇しないものに出会った嬉しさで、

疲れが吹っ飛びました。(≧▽≦)




ということで、

今回は、満天星空の様なラピスラズリを使ったDioneneブレスレットをご紹介します流れ星


{9A6250FD-9894-491A-B610-CBF8F3B20D24:01}



クリソコーラとムーンストーンをポイントに、


シトリンとラピスラズリをベースに合わせた、


宇宙っぽいブレスレットです。星空


{E8E25ACF-D713-4DA3-BA12-DF51D085F6C1:01}


ラピスラズリの鮮やかな群青色にクリソコーラが地球のように見えて、

神秘的です。



クリソコーラは、

心身のバランスを整え、ストレスを吸収してくれるので、


情緒を安定させるのにいいとされる石です。




少しボリュームがありますが、重ね付けもできます。


ぜひチェックっしてみて下さい。


それでは今日はこの辺でネコ