*デザインフェスタ* | Lim'sの『キャンドル研究所★』 キャンドル教室大阪

デザインフェスタ無事終了しました☆



Lim'sの『キャンドル研究所★』 キャンドル教室大阪


毎回来てくださるお客様も増え

「ブログいつも見てます!頑張ってください」

と、お声をかけてくださり


とても感謝をしております。


今回も、大勢の方にキャンドルを

ご購入していただき、

次回出ることが出来たら

また喜んでいただけるような

作品を持って行きたいなと思います。


受講生さんも、私が出展してるから来ました!

と、愛知県から来てくださいました☆


お仕事のお話もいただきました。


ハードなスケジュールの中のイベントでしたが

とっても幸せな2日間でした☆

皆様本当にありがとうございました!!



※DMにネットショップのアドレスが掲載しておりますが、

近々オープンします。




一緒に参加した

tokotokoさんhttp://ameblo.jp/tokotoko-0-tokotoko/

fleurさんhttp://ameblo.jp/fleur-mh/



Lim'sの『キャンドル研究所★』 キャンドル教室大阪