車長(仮名)private&お仕事裏話

本編では書けない事があまりに多くなってきましたので
プライベートな事などはこちらに書きます。

公式(?)ページでは書けない車長(仮名)の日常や

お仕事のマル秘裏話など、い~っぱい書いちゃいますね


テーマ:
ども
フルコンプリートです。
{E11EEA79-B5E1-460E-A2DE-4E82D372F1FB}


椿大社

{7861313B-61C1-41FC-A60E-6DC88D456B93}

二見神社

{C9B1D4DD-C45E-4D40-9F08-28E58D11B900}

外宮さん

{E2710379-1D4B-483B-A802-9996D51CC77F}

内宮

{61E01B40-03A6-40FB-93F5-BE157B56AA57}

金剛證寺

御利益、御利益。

猿田彦神社も行きましたが写真はありません(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年毎年

お花見シーズンは花粉症のシーズン

でもあーる

ので

家の中で出来るのは本当にありがたい。

{CCE6DFD7-7B6C-41B1-A30F-1A46C2CCC6AF}

{A1830A84-81DB-4459-84BD-FC55087D8CFE}

冷蔵庫もトイレも行き放題だし(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもどうも


久々の更新でありやす(←かなり毒されてる 笑)


ここ数年「あるもの」に夫婦揃って毒されているんですけど



その「あるもの」が名古屋にやって来る事を聞きつけ


まあ、当たったらね…


程度でいたら見事に行ける事になりまして。


写真は撮れなかったので頂き物も多いのですが


ワイフはこういう類に行くのは初めて


私は30ん年ぶり



mo05


夫婦揃って並ぶのは大の苦手なのですが



mo07

この列に数時間参加し



mo06

グッズとやらもGETして楽しんで来ました。


名古屋がスタートだったし



mo02

行けて良かった。


何せ高校生の時以来だったので、齢50にして3時間半も持つのか?


非常に心配だったのですが



mo03


mo01


翌日膝が痛かった(笑)ぐらいで無事に生還。


ということで、ちょっと偉いさまになったワイフ共々


元気に生きております 笑 


ではまた…


忘れたころに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。