お疲れ様です^^

 

今日も冷えますね~~~ 

 

朝 布団から出るのに苦労しますw

 

本日の お客様です。

小学生の頃から来て頂いてて こないだ成人式に行って来たみたいです。

 

あっと言う間に 身長も抜かれましたが 長いお付き合いだなと

嬉しい感じです♪

 

今回は、人生で初めてパーマをしてみたいとの事でした。

 

初めてのパーマて 仕上がりで パーマを好きか嫌いになるかの

分岐点や

 

セットの仕方も 普段してないと 案外 メンドクサイと感じる方も

いますので その辺も考慮して 大きくイメチェンより

 

パーマをすると どんな感じやセット出来そうか? 

取り合えず経験して 次もしてみたいか?で説明よりも

体感で!

 

カットは、元がショートなので 毛量調整メインと 無駄な長さ

だけ切りました。

 

仕上げは、半分 自分で乾かしてもらって 少し注意点だけ説明して

軽くWAXを付けました。

今回は、トップのポイントパーマで 立ち上がりと流れを作りました。

 

スタイリングは、毎日やってるとコツも掴めると思います^^

後は、別のスタイルにしたければ 伸ばして行く時期も必要かと

 

何でも初めては、言葉だけだと解らないので 体感から好き嫌い

出来る出来ないを感じ取って貰う事が大事かなと思います。

 

では、お疲れ様でした(*^-^*)

板橋 美容室Limone(@biyoushitu_limone) • Instagram写真と動画

インスタです(*^^*)