すっかり秋めいておりますが
まいど、ご無沙汰です。

ご案内不足&夏の間休んでいた
Zoomセッションですが、
シレッと再開しております。。😅
 

初回は60分のみ5,000円にて
オンラインと、対面も承っております。
 
 
メニューバーのフォームから
お気軽にお問合せ、お申し込み
お待ちしております。

 
さて以下は、Zoomセッションに
お寄せいただきました
最新のご感想コメントです。



image
 
 

ええ、、

今回ご依頼いただいたのは

本名で活動していた頃からの
リピーターさん。
 
本名が〝りんこ〟ゆえの、
リンリン🔔べるこを
名乗っております。笑

 


久しぶりのお話できて
楽しかったし嬉しいコメントを
ありがとうーーーハートハートハート
 

 

滋賀県にお住まいのM・M さま

 

 
 
当たり外れや「こたえ」を
おしえてくれる巷に溢れる
タロット占いは大人気ですね。

その場しのぎに使えるし
まぁ、、楽しめますよね。笑


だけど、

わたしのタロットセッションは
今回の感想にもあるように、

カウンセリングを交えた
リーディングで進めるので
 
カード自体に(意味)
相談者の求める「こたえ」はない・・
 
というスタンスで行います。
 
 
もちろんセッション中
相談者さんの求める「こたえ」が
自分でわかってしまい
 
一緒に肝を冷やしたり、笑
泣いたり大笑いすりことも多いです。
 

「可能性」をみるのでどうしても
占い鑑定にありがちな、
 
仮説や未来予測めいた話になることは
ありますが、やっぱり「こたえ」を
出すのは相談者におまかせ。

 
そして「こたえ」の別名は〝気づき〟です。

 
リーディングやカウンセリングを通して
何にどんな風に気づいたのか?
 
それまで信じ込んでいた自分の見解が
くつがえると、自然に欲しかった「こたえ」
って浮かび上がってくるんですよね。
 
これ、自分ひとりでやるには限界があります。
 

 
お金やパートナー
美貌や若さ
 
仕事や名声
健康や安心、、
 
何がなくても足りなくても、
 
タロットの世界観を使えば
いただいたお悩みのどこを切り口しても
 
あなたの素晴らしさにしか
気がつけないかも知れません。キラキラ
 
 
その素晴らしさを認められない
頑なな心があるだけ。。
 
 
深い悩みがなくても、
 
2〜3ヶ月おきにご利用くださる方が
増えてきました!
 
心をほぐすだけでも
ぜひ一度お試しくださいね♩
 
 

 

◆ Instagramはこちら

Instagram

 

 

◆ Twitterはこちら

Twitter