タロット★セラピスト

べるこです。

 

 

さて、リーディングスタイルを

変更中という話の、続きです。

 

_______________

 

交際中の彼の浮気が発覚したけど

別れたくなくて悩んでいます

_______________

 

 

という、ご相談で

このような3枚が出た場合です。

 

 

image

 

 

以前リーディング方法だったら

例えばこんな感じでした。

 

下矢印下矢印下矢印

 

「運命」のお相手とベストな

タイミングで順調なお付き合いを

されてきたようだけど、

 

関係が試されるような

ショックな出来事が起きて

動揺しまくっているご様子ですね。。

 

けれど今は自分の内側と向き合うことが

何より大事かも知れません。

 

今後どうしたいかは、

あなたの中に答えがありますよ。

 

 

トランプハートトランプハートトランプハート

 

 

なんか、

 

本に書いあるような・・

型通りじゃないですか?笑知らんぷり

 

 

 

それが、

 

ここ最近のリーディングでは

こうなります。

 

下矢印下矢印下矢印

 

いまあなたの感じている衝撃を通じて

あなたは自分自身と

どんな対話をするでしょう?

 

順調な交際と思えてた関係に

突然訪れた危機から離れるために

 

あなたはどんな風に

自分の闇と向き合い、

 

自分の殻を破ることができるでしょう?

 

もし今回のようなことが

繰り返されているようなことがあれば、

 

そろそろこの痛みを伴うパターンを通して

自分の不要な信念に気がつくタイミング

なのかも知れません。

 

外側の声に耳を傾けることなく

心静かに過ごされてみてくださいね。

 

トランプハートトランプハートトランプハート

 

 

実際のセッションではもちろん

相談者さんと対話をしながらで

 

ここへ書いたことだけが

全てではありません。

 

ですが、ごくごくシンプルながら

「観点」の違い、おわかりですか?真顔

 

もちろんタロットに「正解」はなく、

どちらのリーディングも

いけないということはなく、

 

ただカードの意味やキーワードを

話に当てはめて助言めかして伝える・・

 

だけでは、

 

わたしのやりたいセッションには

なりません。

 

気持ちいいだけのヒーリングと違い

セラピーというからには、

 

多少の痛みは通る可能性があります。

 

 

「痛み」から解放された、

 

わたし自身のセラピー経験は、

また別な機会にでも。

 

 

3月末までの半額セッション!

お申し込みはブログトップの

メニューをご覧くださいハート

 

 

 

 

 

◆ Instagramはこちら

Instagram

 

 

◆ 公式LINEのご登録はこちら

公式LINE

 

 

◆ Facebookはこちら

フェイスブック

 

◆ Twitterはこちら

Twitter