自宅付近で野良猫の

ケンカが絶えず・・

 

春を感じます。笑

 

 

こんにちは、

タロット★セラピスト

べるこです。^^

 

 

image

 

 

 

わたしがタロットと出会ったのは

もう10年以上前のこと。

 

最初は四柱推命や占星術という

データ占いに興味があり、

その使い手に憧れていました。

 

 

がしかし。真顔

 

 

それらを1〜2年かけてみっちり習い、

 

「・・・むいてない」

 

としか思えず断念しました。ネガティブ

 

 

それがわかったことが収穫です。笑

 

 

 

ですが占星術はタロットと

リンクしていると知り

結局は習って良かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

思えば思春期ごろから

占いにはさほど縁がなかったものの

 

伝統宗教や哲学方面には関心があり、

 

小難しい本を読み漁った時期も

ありました。

 

 

ですが、まぁ脳みそ事情でか、笑

そうそう身に沁みるわけもなく。

 

 

どこか特定の団体の信者になった

経験があるわけでもなく

 

気まぐれに、各種「心の世界」を

探ってきた歴史があるだけです。

 

 

それが心身ともに疲れていた

2012年ごろから、

 

本腰入れて心理学やスピリチュアル

自己啓発の知識を再び漁り始め、

 

タロットカードに全く触れない

時期もありながらも、、

 

色この3〜4年で「仕事」に

させていただく機会をいただき、

 

再び深いおつきあいになっています。

 

 

 

 

そんな流れで、

 

以前から気になっていた

タロットの根源にあるカバラ思想、

 

「生命の木」も一度しっかり

学んでみたいと検討中です。キラキラ

 

 

 

 

単なる「カードの意味」や

「キーワード」占いではなく、

 

カードの持つ概念、本質的な

世界観からのリーディングで

 

悩む心への理解を深めて癒す

ヒントをお届けする

 

そんなセッションをさせて

いただいているので、

 

そうなるともっともっと

深く学んでいきたいという気持ちが

強まってきました。

 

 

 

そんな熱意のもと、笑

 

3月末まで、

 

通常代金の半額で

個人セッションを承ります!!

 

 

詳細はブログトップの

メニューバーから、ご覧くださいねハート

 

 

 

image

 

 

◆3月のご予約可能日時◆

 

10日(木)

14日(月)

18日(金)

23日(水)

24日(木)

 

10:00〜18:00

19:00〜21:00

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

◆ Instagramはこちら

Instagram

 

 

◆ 公式LINEのご登録はこちら

公式LINE

 

 

◆ Facebookはこちら

フェイスブック

 

◆ Twitterはこちら

Twitter