就労移行支援事業所 | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日は「就労移行支援事業所」に行ったよ。

今日は朝礼の司会やったよ。

1コマ目はP検準2級の表計算類題3「入院患者数統計」復習したよ。

 

2コマ目は今年最初のヨガだったよ。

ヨガは立ってやる運動がハードで、バランス取るのがしんどかったよ。

ラストの瞑想で癒されたよ。

 

昨年11月から月曜日も午後の3コマ目まで通所する事になったよ。

昼食後、昼休みの残り時間は「UNO」やったよ。

「UNO」は昼休みのお楽しみだよ。

 

午後はまずラジオ体操やったよ。

ラジオ体操は以前は第2もやってたけど、時間短縮のため第1だけになったよ。

第2は結構ハードで疲れるから、第1だけになって良かったよ。

 

3コマ目はP検準2級の表計算類題4「データベース(物件一覧表)」

模擬問題復習したよ。

準2級は3級より難易度がグンと上がって悪戦苦闘したよ。