昼飲み♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

昼から飲むのはOK? ブログネタ:昼から飲むのはOK? 参加中


仕事中は別だけど、プライベートなら昼から飲むのも全然OKだよっ♪

休日に自宅で昼飯食べる時に飲むのは、必ずお酒だよっ♪

チューハイは、アルコール度数が強い8%のを飲むよっ♪


昼間からやってるイベント会場でもお酒売ってるから、イベントに行く時も昼間からお酒飲むよっ♪


昨年8/19に新宿駅前で、アリスプロジェクトの「トッピング☆ガールズGT」のイベントに参加した時、握手会の後早速会場で生ビール飲んだよっ♪

森カノンちゃん・のむら夢乃ちゃんの前で飲んだよっ♪

今年OPENした、アキバのアリスプロジェクト専用劇場「P.A.R.M.S」に行った時も、ライブ会場内で、昼間から飲んだよっ♪


朝鮮学校の「ふれあいバザー」に行く時も、昼間から飲むよっ♪

毎年5月に、埼玉県の高麗神社で開催される「高麗野遊会」でも、昼間からお酒飲んで焼肉食べて在日の皆さんと楽しく交流するよっ♪

飲みすぎてヘロヘロになって帰った年もあったよっ♪


お店に入った時もドリンクはお酒オーダーするよっ♪

池袋の「王立アフィリア魔法学院」は、ソフトドリンクとアルコールの飲み放題だけど、俺は必ずアルコールコースにするよっ♪

飲みすぎてヘロヘロになって、お店の娘から

「これ以上飲んだらヤバいよ」って言われて、ラストドリンクはソフトドリンクにした事あるよっ♪


飲みすぎて「お酒はもういい」って思ったら、ソフトドリンクにするかなっ♪