今日は寒いですね〜あせる

雪が降るとか?

どの辺で降るのか?

不安ですあせる

昨日は、結局夕方まで色んな話し合いをして、患者さんの家族とじっくり話し、帰宅が遅くなってしまったので主人が夕飯を作ってくれましたラブラブ

私の大好きな唐揚げと卵焼きです


唐揚げは少し残りましたから今日の子供のお弁当に入れて、残りは私の朝食です

昨日、昼食を食べないで仕事だったので、夢中で唐揚げと卵焼きを食べてしまい、写真を忘れ、今朝、残った唐揚げの写真を撮りましたドキドキ

卵焼きは、素晴らしく美味しかったし、主人は器用なので、キレイな卵焼きなのに、写真に残さなかったのが悔やまれますおーっ!

今度、また作ってもらおっと

さぁー1週間の始まりです

元気に頑張りましょう!!