またまた寝坊しそうになり、慌てましたアセアセアセアセ

目覚ましをついつい止めて、夢の中の出来事になっちゃうみたいですえーん

研修医時代は、けっこうテキパキしていましたが、年のせいにはしたくないですが、やっぱり年かなぁショボーン


昨日のランチ爆笑

先日、ブログにアップしたかもしれませんが、ハマるとそればかり食べちゃう私ですラブラブラブラブ

やっぱり美味しい音譜音譜

でも、なかなかお腹が空かず、昨日は夕飯抜きにしました口笛

主人と子供の夕食は作りましたよナイフとフォーク

まあ、これで少しでも痩せるといいなキラキラ

無理かな??

今日も仕事、頑張りま〜すキラキラキラキラキラキラ